2025年9月17日(水)にオーナー会イベントを開催いたしました!

今回のオーナー会では「賃貸住宅フェア2025」へ6年ぶりにオーナーの皆様と当社社員、合わせて36人で参加しました!

賃貸住宅フェアでは、万が一の孤独死などに備え事前に知識を身に付けてもらうため、オーナーの皆さまには一般社団法人心結様主催セミナー「拡大する遺品整理市場の裏側!トラブル事例と業者のえらび方」を受講して頂きました!

セミナー受講後には、オーナー様より「興味深く、参考になった」「ディスカッション形式で良かった」などの様々なご意見・ご感想を頂きました。

また、セミナーの他にもリーフォームやリノベーションなど各々興味のある企業ブースへ行き、最新の製品やサービスなどに見たり触れたりしていただきました。

昼食会では、オーシャンクラブにてビュッフェを堪能して頂きました☆オーナー様と当社社員の交流の機会にもなり親睦を深めることができました♪

多くのオーナー様に視察研修へ参加いただき、ありがとうございました。

次回のオーナー会イベントも多くの方にご参加いただけるように、ご意見等参考にさせていただき、企画して参ります。